NEWS

NEWS

SPINNSコラボTシャツ(ピンク色)について。

この度は、長谷川愛×SPINNSコラボTシャツをご購入頂きありがとうございました。

 

「コラボTシャツ」のピンク色について、当初予定していた色が工場での制作過程において違ってしまい、こちらもそのまま皆様へ発送してしまいました。

 

告知時に、本人が着用していたピンクTシャツの写真と、実際納品されたTシャツの色に対して、現時点ではご購入者の皆様からの連絡は来ていなかったのですが、違和感があった方も多くいらっしゃるかと思います。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

 

つきましては、ピンクTシャツご購入者の方に、下記の方法にて商品のお渡し・発送をさせて頂ければと思っております。

 

【9/15 イベント来場される方】

当日イベント会場受付にて、チェキ券と一緒にお渡しさせて頂きます。

※ただし、生産状況などの影響により、当日お渡しできず後日発送になる可能性もありますので、その場合はご了承ください。

 

【9/15 イベントにお越しにならない方】

9/15以降に商品発送させて頂きます。

※ご友人と一緒にご購入されている方で、代表者として申し込まれておらず、当日イベントにもお越しできない方については、再度代表者の住所へお送りさせて頂きますのがご了承ください。

 

【お手元にあるピンクTシャツについて】

返品等の必要はありませんので、そのままお持ち頂ければと思います。

 

 

今後はより一層商品の注意を払い、皆様にご迷惑をお掛けしないようにしてまいります。

今後とも宜しくお願い致します。