NEWS

NEWS

【お知らせ】8/1(日) 長谷川愛 NEW SINGLE「Loved One」リリースイベント!当日券 / 特典会のご案内について。

長谷川愛 NEW SINGLE「Loved One」リリースイベント!当日券、特典会のご案内についてお知らせ致します。

 

【当日券について】

8/1リリースイベント入場に関して、事前に入場券をご予約頂いておりまして、現時点で80名完売となっており ます

ただし、入場券をご予約頂いている方で当日お越し頂けない方が、今までのリリースイベントでもいらっしゃい ましたので、当日券を出させて頂きます。

事前入場券をお持ちでない方も、当日LIVEをご覧頂くことが可能になりますので、ぜひお越し頂ければと思います。

 

【日時】2021年8月1日(日)

 

〈1部〉 

11:00~11:45 CD販売 

11:45~12:00 開場 

12:00~12:30 LIVE 

12:30~ 特典会

 

〈2部〉 

14:00~14:45 CD販売 

14:45~15:00 開場 

15:00~15:30 LIVE 

15:30~ 特典会

 

※当日券出させて頂きますが、当日想定以上のご来場があった場合は入場をお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

※特典会のみの参加も可能です。

 

ーーーーー

 

【特典会ご案内について】

当初、下記内容で特典会の順番をお知らせさせて頂いておりましたが、こちらの内容を変更させて頂きます。

 

〈変更前〉

撮影券に記載されている番号順にご案内致します。(順番が呼ばれるまではお席でお待ちください。)

 

〈変更後〉 

ステージに向かって前列の左側の席から順番にご案内させて頂きます。

 

〈順番〉

1列目:左側の席→右側の席 2列目:左側の席→右側の席

・ 

※特典会参加後は、そのままご退出ください。

 

スムーズに特典会参加・退出できるような方法に変更させて頂きます。 

お知らせが遅くなり大変申し訳ございません。

 

【お問い合わせ】 

株式会社2PS:info@2ps-twopeace.com