MEDIA

MEDIA

【公開ラジオ中止】2021.08.09(月祝)東海ラジオ「公開生放送OH! MY CHANNEL!」中止のお知らせ。

「東海ラジオ 公開生放送 OH! MY CHANNEL! inアスナル金山」出演を予定しておりましたが、こちらは開催中止となりました。

※8/9(月祝)生放送には出演致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

8月9日(月・振休)に開催を予定しておりました、公開生放送は新型コロナウイルスの感染が愛知県でも拡大傾向に有ることなどから、リスナーの皆様と出演者・スタッフの安全面を最優先に【中止】とさせていただきます。

当日、優先席に当選されていた方々にはご不便とご心配をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
今回の当選者の皆様には、お土産として予定しておりました「ドアラのイラスト入り「FMバッジラジオ」」をお届けさせていただくとともに、次回公開生放送開催の際優先入場のご案内をさせて頂く予定です。

8月9日(月・振休)の放送は、スタジオより通常放送しゲストには長谷川愛さんをお迎えします。

 

・東海ラジオHP

https://www.tokairadio.co.jp/program/ohmy/info/entry-53212.html

ーーーーーーーーーーーーーーーー