LIVE/EVENT

LIVE/EVENT

【イベント】2021.09.18(土)「愛縁喜縁 Vol.2」開催のお知らせ!

【出演】喜屋武ちあき、長谷川愛

 

【開催日程】

2021年9月18日(土)

OPEN 11:30 / START 12:00

前売り券はPeatixにて8月29日(日)12時より発売開始

会場:LOFT9’東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS(キノハウス) 1F)

 

詳細はこちら↓

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/189514​

 

【物販 / 特典会】

後日お知らせ致します。

 

ーーーーーーーー

人の縁を大事にするという想いを込めてつけられた「愛縁喜縁」

このイベントは喜屋武ちあきと長谷川愛の二人が、これまでゆかりのある思い出や人と一緒にお送りします。

第2回目となる今回は「何年経っても笑えるアレコレ」と題して、ゆかりのある方々、そして「あなた」

からいただいた思い出の品や写真と共にお送りします。

ぜひ「あなた」がお持ちの秘蔵グッズや写真を、きゃんち&あいほんに突きつけてみませんか!

 

【愛縁喜縁 Vol.2に参加される方へのお願い】

本編中「何年経っても笑えるアレコレ」と題して、みなさまからの思い出を募集いたします。

あなたのとっておきの思い出の写真や好きなエピソードをふるってお送りください!

 

☆募集内容☆

喜屋武ちあき&長谷川愛に関連する思い出のグッズなどを写真に撮ってお送りください。

スキャンした画像データ、もしくは動画データ(動画が再生できるURL含む)など、

デジタルデータとなっている状態であれば受け取り可能です。

(動画は本編中に流すことはできないので、事前に視聴した上で、感想をお話する形になります)

喜屋武、長谷川、どちらかとの思い出でも構いませんが、共通する物の方がご紹介しやすいです。

写真、動画等のデータはないけれど、これについての思い出を語ってほしい!

とのリクエストのみもお待ちしております。

 

Ex)「◯◯での握手会時のスペシャルなツーショット写真(自分のお顔を映したくない場合、

スタンプ等で隠してからお送りください)」

「◯◯年の渋谷公会堂について」

「◯◯年のテレビでの歌唱について」

ファンイベントでの写真&素敵な体験の思い出について」

そういえばふきやっていたな。そう、これこれw久々にみんなで見て笑おうぜ」

などなど、幅広く募集いたします。

 

☆注意点☆

デジタルデータは重たいとメールでお受け取りできないことがございます。

可能な限り、ギガファイル等のファイル圧縮サービスをご利用ください。

難しい方は、小さいデータにして何度かに分けて送付してください。

・ぜひ、デジタルデータだけではなく、送付物に関するご自身のエピソードや思い出、

送付物に関して二人に話してほしいテーマなどお書きの上、お送りください。

 

☆締め切りについて☆

9月15日(木)23:59まで

 

☆送り先☆

aienkien.staff@gmail.com

 

☆おさらい☆

・喜屋武&長谷川に関する思い出を、コメント付きでお送りください。

メールには必ず、お名前(HN含め)の記載をお忘れなく。

・締め切りは9月15日(木)です。

お送りいただいた内容はイベント中にご紹介することがあります。

皆さんと一緒に楽しいイベントを作り上げたいと思っておりますので、ぜひご協力おねがいいたします!

 

ーーーーーーーーーーー

 

物販 / 特典会

後日お知らせ致します。